SSブログ

NIKE iD で頼んでみた [ファッション]

普段気に入って履いていたNIKE AirMAX 180 が壊れた。
左足の靴底がボコッと膨らんで使い物にならなくなった。
結構気に入ってたのに。[もうやだ~(悲しい顔)]
仕方なく新しい靴を物色してみた。
いろいろ探してみたんだけど、結局気に入ったのが無かったところに、ネットでNIKE iDというオリジナルのシューズを作れるサービスを見つけたので早速頼んでみた。

sshot-1.png

基本となる靴の型を選んだ後にカラーの組み合わせを選択できる。
いくつかパターンを試してみた。結構おもしろい。
今回はホワイトをベースカラーに、サブカラーにブルー、アクセントカラーにレッドという組み合わせを選択した。
これでオーダー。
市販のものよりちょいと割高にはなるが、オリジナルのシューズが作れるというのがイイ。
さて、実物はどんな感じに仕上がってくるのか楽しみ。


タグ:nike
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。