SSブログ

初詣に行ってきました [ファミリー]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
って誰に言ってんだ??
もちろん見て頂いた皆さんです。

年内の仕事も終わり、家族とは一足遅れで帰省しました。
年末年始は広島県尾道市にある嫁さんの実家でゲスト状態でした。
普段東京にいるときには、洗い物をしたり掃除を手伝ったりとやっているのですが、嫁さんの実家では全部やってもらえるので、招待されたゲストのように何もやらないでゆったりと過ごしておりました。
まぁ東京に帰ってからが怖いけど。

年が明けて、地元の神社に初詣に行ってきました。

2010-01-01 10-23-26 - P1000383.JPG

初詣に行くと新たな気持ちにさせられます。

2010-01-01 10-20-41 - P1000376.JPG

昨年は公私ともにいろいろありました。
今年は上の娘が小学校に上がります。
お父さんとしては頑張らなくては!

2010-01-01 10-23-48 - P1000384.JPG

穏やかな一年でありたいものです。

2010-01-01 10-24-05 - P1000385.JPG

東京と同じくこちらも寒いです。
境内には暖をとれるように薪をしていました。
娘たちは走り回っていましたが。
タグ:初詣 尾道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。